2013/09/11

渋谷「エル.ラブズ.アール」でダッチベイビーモーニング

今日は朝から恵比寿で用事があったので、渋谷でモーニングをするためにこちらへやってきました。

エル.ラブズ.アール
こちらでは朝8時から10時までモーニングが食べられます。
朝8:30頃お店に着きましたが、先客はおらず。
渋谷でこんなに静かなのは朝ぐらいでしょうね。
さて私は、ダッチベイビーとカフェオレを注文。



店内はかわいいアメリカのダイナーと行った感じ。待ってる間店員さんとおしゃべり。

まずカフェオレが来ました〜。
続けてダッチベイビー フルーツ付き。



フルーツは200円で追加しました。
ダッチベイビーはレモンジュースがかかっていて、さわやか。卵の量が粉に比べておおいのかな、ちょっと薄いオムレツみたい。
ペロリといただきました。朝食としてはちょうどよい量でコーヒーもおかわりを頂きました。

結局1時間以上最初から最後までお客は私一人でした〜。
店員さんもとても親切でお得なモーニングなので再訪したいと思います。

エル.ラブズ.アールパンケーキ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿