2013/08/10

代々木公園 Little Nap COFFEE STAND で小休憩

私のいつもの散歩コースは明治神宮を通って、代々木公園、そして参宮橋方面へ帰るのだが、代々木公園周りには素敵なカフェやレストランがある。
家が近いと、早く家に帰りたい病になるためなかなか他の場所へ寄らない。

この日は散歩コースの途中にあるコーヒースタンド Little Nap Coffee Standへ寄り道〜。





オヤツタイムの15じごろでしたが、お客さんはおらず、店主と知り合いっぽい男性のみ。
若干入りづらい雰囲気はあるものの、入店。アイスコーヒーを注文。
メニューは他にエスプレッソやラテなど。レジ付近にはマフィンが置いてあった。


長居はちよっとできなさそうだが、代々木公園に来た際にコーヒーをテイクアウトするにはいいかも。
今度はアイスクリームを食べに寄ろうかな。

リトルナップコーヒースタンドコーヒー専門店 / 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿