2013/08/15

千駄ヶ谷 モンマスティーでDelicious ミルクティー

不完全燃焼で終わったグッドモーニングカフェを出てからこちらへ寄り道。

モンマスティー
以前から通りかかったことがあって気になってました。
まだ時間も10時半でモーニングセットに間に合いました。
私はミルクティーとパンプキンマフィンをテイクアウト。

 ミルクティー(M)が通常300円で、モーニングは+20円でマフィンをセットにできるなんてお得。しかもミルクティーは注文する前に試飲をさせていただくことができます。
ミルクティーはちょうどいい甘さでおいしい。さすが専門店。
お店の前にベンチがありますが、2人くらいが座れるほどなので、基本テイクアウトですね。
こちらのモーニングセットはお昼の12時までです。
今度はキッシュを食べに来ようと思います♫
モンマスティー紅茶専門店 / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿