2013/08/08

代々木上原 ハリッツでモーニングドーナツ

今日は今朝からお散歩をかねてモーニングを食べに、自宅から徒歩25分ほどの代々木上原へ。
以前から気になっていたドーナツ屋さんHarittsへ。代々木上原駅から坂を登って徒歩3分のところにあります。


8時開店と同時入店。私の後に、他のお客さん3名くらい並んでいました。
カウンターでその日のドーナツを選んでtake out か eat inかを店員さんにつたえます。
私はクリームチーズとアイスアメリカンをオーダー。



店内写真がぼけて掲載しませんが、8席ほどの小さなイートインコーナーがあります。


ドーナツはフワフワのもちもち。全く油っこさがありません。甘すぎず、中に入っているクリームチーズがおいしい〜♡
結構どっしりとして一個で大満足。
他のお客さんは、ドーナツ一個とスコーン一個を食べている方が多かったかな。


私はスイート65をお持ち帰り〜。
これから散歩をかねて通っちゃいそうです。

夏休みは8/29-9/2まで

ハリッツドーナツ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿