2013/08/31

博多 キャンベル・アーリーでパフェ&パンケーキ

さて博多にもおいしいパンケーキはたくさんあるのだけれど、フルーツを食べたかったので、キャンベル・アーリーさんへ行くことに。


11時開店前にいくと一組待っていて、私は二番目。その後どんどん人が並びはじめ、開店直前には10人ほど。平日なのに混んでいますね。


本日のミニパフェセット 1200円に200円upしてフルーツポンチを桃のパフェに変更して注文。

 パンケーキには、キャンベルソースというぶどうのシロップと生クリーム、そしてメープルシロップも着いてきます。
パンケーキの生地はさくっとしていてしっとりとした軽い食感。
キャンベルソースは結構甘くてメープルシロップなくても良いかも。


モモのパフェにはモモがたくさんとモモソルベそしてヨーグルトなどが入っています。
ヨーグルトのおかげで甘すぎずヘルシーにパフェを楽しめました。

個人的にこのお店はパンケーキではなく、パフェを食べにきた方が満足度が高そうですね。
キャンベル・アーリーカフェ / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿