2013/08/07

飯田橋 ミルクスタンド溜屋でミルクソフトクリーム

訪問日:
暑い東京の夏、ここはやはり冷たいものをたべようと、ネット評判の濃厚ソフトクリームを求め、飯田橋へ。

JR飯田橋駅西口をでて、左側にいくとすぐ見えてきます。


お昼13時頃に伺いましたが、次々とお客さんがきてました。
店頭では、白いたいやき、無添加パウンドケーキまた野菜・果物などが売っていましたが、私はもちろんソフトクリームを。
ミルクソフトクリーム 294円

どんどん溶けてくるので、急いで食べましたが、口あたり滑らかでパクパク食べれます。ただ濃厚というよりは、牛乳の味よりも甘さが勝っていて、もっとミルク味が強いほうが私は好みかな。

毎月15日はこちらのソフトクリームが100円で頂けるとのこと。飯田橋に来た際は買い物をしながらさくっと食べるのに良いかも〜。

ミルクスタンド溜屋 飯田橋店アイスクリーム / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿