2013/08/30

浅草 フルーツパーラーゴトーでジューシー桃パフェ

無性にフルーツパフェが食べたくなり、いっちゃいました。

土曜の18時ごろだったのですが、テーブルが三つほど空いていました。
季節の桃パフェを注文、しかし桃は最後の一つが残っているものの、桃のアイスが売り切れとのこと。
プラムのアイスだったらあるとのことで、かわりにプラムアイスをいれていただきました。


桃がジューシーで丁度良い熟れっぷりですね。だからといって柔らかすぎません。
上のクリームを濃厚で、これだけでもいける。
プラムアイスは甘酸っぱくさっぱりしていて、一つのパフェで二つの味を楽しめました。

こちらの近くに行きたいカフェもあるので、またこようっと。

フルーツパーラーゴトーフルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★★ 4.0
 

0 件のコメント:

コメントを投稿