2013/08/16

麻布十番 ジェラテリア マルゲラでジェラート

今年の7月14日に麻布十番にオープンしたジェラート屋に言ってきました。

ジェラテリア マルゲラ(Gelateria Marghera)麻布十番店

麻布十番商店街にあって、グルメシティの隣にあります。
店内はこんな感じ。




お盆中だからか他のお客さんでにぎわっていましたが、すぐに自分の番になり、
ミルクとクロカント(だったかな?キャラメルやナッツが入ってる)をカップで注文。

店内にはテーブルやすわれる場所もあり、カフェタイムを避ければ席にすわれそうでした。また店の外にはテラス席もあるので、この時期の夜にはよさそうです。
ミルクは、ミラノ店で一番人気ということだけあって、濃厚で美味しいです。
クロカントは、ミルクに比べると濃厚さに少しかけるものの、食感がいいですね。
2フレーバーで580円と少しお高めですが、土地柄なんでしょうね。

今度は、日本限定のあずき味や杏仁味などを試そうと思います。
マルゲラアイスクリーム / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿