2013/08/30

乃木坂 ダウンステアーズコーヒー で限定ラテ

週末、朝早く起きたので、散歩も兼ねてカフェにいったのがこちら。

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE)



こちらメルセデス・ベンツのショールーム併設のカフェで、バリスタSTREAMER COFFEE COMPANYの方だとか。
朝は7時から開店していて、モーニングメニューもありました。


私は、限定のTokyo Latte (450yen)をオーダー。

シナモンなどのスパイスに合わせなんとワサビも入っているとのこと。
感想は、始め飲み始めるとチャイみたいなお味で結構いけるっと飲んでましたが、途中ワサビのきつーい味が攻撃してきました。。
これはおもしろいけど、私は普通のラテのほうがいいですね。
冒険もほどほどにしないと。

といってもこのカフェ、ハコはとても広く、ノマドに最適。
混雑しているスタバにいくなら、ちょっと足をのばして来てもいいかも。

ダウンステアーズコーヒーカフェ / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

0 件のコメント:

コメントを投稿