2013/08/12

広尾 アイランドベジーでアサイボウル

今日は朝から恵比寿で用事があり、その前にモーニングに出かけてきました。

アイランドベジー


広尾商店街から脇道に入ってすぐの場所にあります。

モーニングメニューはこちら。

私は初めてなのでこれ。
アサイボウル(Small)





蜂蜜が上にかかっていて、美味しい〜。
以前は電車にのってはるばるコストコまでザンバゾンのアサイスムージーパックを買いにいってましたが、最近はご無沙汰。
Smallだったのですぐペロリ。Regularにすればよかったと後悔。

平日の朝だったのにも関わらず、ひっきりなしにお客さんが来てました。
今度はランチにきたいなー。

アイランドベジーハワイ料理 / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿