2013/08/31

博多 鈴懸本店ですずバフェ

8月の終わりに、福岡そして別府の旅にでかけました〜。

色々なブログや食べログなどを見て、まずはお目当ての鈴懸本店へ。
時間は16時頃、店内はほぼ満席で、みなさんかき氷を頼まれてる方がほとんど。

私はすずパフェ

アイスは、 抹茶、ごま、キャラメルアイスを選びました。生クリームとフルーツ、下に水羊羹が入っておます。アイスは三つとも甘さが控えめで濃厚なお味。
下の水羊羹が甘いのでがちょうどいいかも。
フルーツはいちご、メロン、バナナ、キウイなど盛りだくさん。

これは宇治抹茶氷。
抹茶のお味が濃く、あんことともに上品なお味。
正直パフェよりもこちらの方が好きでした。


店員さんの接客も丁寧で、落ち着いた雰囲気のカフェです。
周りのお客さんも上品な方々で、優雅にお茶が楽しめました。

鈴懸 本店甘味処 / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿