2013/08/03

広尾でヘルシーランチ

今日は今朝から恵比寿で用事をがあり、ランチにお目当てのレストランに行ってきました。
以前広尾に住んでいたので、懐かしい明治通りを歩いて広尾へ。

広尾駅からすぐのLes Grands Arbres (レグランザルブル)。
ボンダイカフェの近くにあります。


お店正面

2階店内

ランチメニュー
スイーツメニュー
3階のテラス席
「おまかせヘルシーデリプレート」(1200円)スープ、パン付き
人参のラペ、カボチャのサラダ、お豆のサラダ、生ハム&ミラノハムなど
生ハム&ミラノハムはフムス(ひよこ豆のディップ)に変更ができます


300円でドリンクセット ブルーベリーマンゴーティー
私は11時開店同時に入店。その後続々と他のお客さんが来ていました。
平日のお昼ともあってゆっくりできました。
お味は、さっぱりしていて優しいお味。人参のラペはフレンチのものとはちょっと違いいかにも日本風かな。カボチャのサラダは、普通のジャガイモも入ってるのかもでボリューミー。

夜は22時まで営業しているので、ディナーにもよさそう。広尾でゆっくりしたい人にはおすすめ。ただ12時ぐらいになると、店内はいっぱいに。予約もできるみたいなので、心配な人は予約をしてもいいかも。




レ・グラン・ザルブルカフェ / 広尾駅

0 件のコメント:

コメントを投稿