2013/08/30

新宿 ロイホのモーニングパンケーキ

ロイホのパンケーキがおいしいと聞き、行ってきました。

私は普段、ファミレスやファーストフード店には入らないのですが、私的に第2次パンケーキブームにのり勢いでで来てみました。

朝7時開店直前に行き、もちろん一番乗り。

モーニングパンケーキ ドリンク付き(630円)にソーセージ二本(100円)を追加


大きいパンケーキが三枚も。ホイップバターもてんこもり。


ソーセージとメープルシロップと一緒に食べるとあまじょっぱくておいしー。


ファミレスのパンケーキを食べたのは久しぶりですが、少しモソモソすることを除けばおいしいパンケーキですね。ファミレスにしては最高ですよね。
何よりも朝ゆっくりと優雅にモーニングができるのがGood。
ホテルの朝食はお高くて、騒がしかったりしますが、リーズナブルに同じ雰囲気が気軽にあじわえます。

ロイヤルホスト 新宿店 (レストラン(その他) / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿