2013/08/23

江古田 パーラー江古田でモーニング♫

夏休みに入られるということでその前に、食べログを見ていきたかったベーカリーカフェに行ってきました〜。

パーラー江古田



はりきって朝開店直後に伺いましたが一番客でした。
さてチキンと舞茸のオーブン焼きパニーニとカフェラテをオーダー。
パンは数ある中から小麦酵母のフランスパンを。
パンは固めで私好みで、チキンと舞茸も贅沢にのってかなり美味しかったです。
開店から10分ほどで他のお客さんも来始め、あっという間に満席に。
週末は並ぶのでしょうね〜。

持ち帰ったパンはこちら〜。






上のがイチジクのパンで下のもイチジクのベーグル。
ハード系が好きな人にはおすすめです。
今度もまたモーニングに伺います♡
パーラー江古田カフェ / 江古田駅新桜台駅小竹向原駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿