2013/08/20

表参道 トクィオ でパンケーキ♫

最近、お気に入りのブログで見つけたCafeに行ってきました。

トクィオ (TOQUIO)


この日は暑い平日で、9時開店前10分前に到着。
お店の前で待っていると、オーナーの方が気を遣ってくださり、店内に入れていただきました。

モーニングに頂けるというパンケーキはなくなってしまったとのことでしたが、材料はあるということで特別に作っていただきました。


バニラアイスをトッピングにしていただき、はちみつとブルーベリージャムで頂きました。優しい味でペロリと完食。
食後に注文したロイヤルミルクティーも美味しくて大満足。
これは100%再訪決定です。
隠れ家的カフェでお一人様でゆっくりとできる素敵なカフェ。
今度は10日毎にメニューが変わるデザートを頂きに来ますね。ごちそうさまでした★

トクィオカフェ / 表参道駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿