2013/08/15

千駄ヶ谷 グッドモーニングカフェでアサイボウル

今日は朝から友達とモーニングしてきました。

場所は家から近い グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷店

着いたのは、8時過ぎくらいですが、すでにお客さんが結構いてにぎわってました。



モーニングメニューはこちら。

私はアサイボウルを注文しました。セットドリンクはホットコーヒー。



 実際アサイボウルを見てびっくり。これだけ??
こんなん3口で終わるやんと関西弁に。これで600円は高いでしょう?
味わうこともなく完食。
コーヒーもおかわり自由というが、悲しいことに2回ほど店員さんに忘れられるという様。そんなに忙しくなさそうだったのにな。

お店の雰囲気などは外国風で良いですが、CPを考えるとけっして良くはないですね。
グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷店カフェ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
 

0 件のコメント:

コメントを投稿