2013/08/14

有楽町 ビブリオテークでふわふわパンケーキ♫

久々に会うお友達とルミネ有楽町にあるビブリオテークでランチしました。

食べログを見ると予約が可能とのことで、当日予約をして11時30分に行ってみると、8割ほど席が埋まっていました。
周りのお客さんをみるとほとんどがパンケーキを注文してました。

季節のパンケーキ 「パイナップルと白桃のパンケーキ レモンカードソース」も気になりましたが、前から食べたかったこちらを注文。

ベリーとクリームチーズのパンケーキ 1100円 セット1600円
生地にヨーグルトが入ったパンケーキが3枚も。
フルーツソースをかけて食べます。生地はフワフワでとってもおいしいー。
上にのっているクリームチーズやアイスクリームもちょうどいい甘さです。
ただ、フルーツソースの量が少なく、途中であきてしましました。メープルシロップでもあればよかったのですが。

セットの飲み物はコーヒーか紅茶しか選べません。セットで1600円はちょっと高いかもですが、有楽町でランチやお茶をするにはゆっくりできてオススメです。
今度は季節のパンケーキに挑戦しようと思います♡

0 件のコメント:

コメントを投稿