2013/08/13

六本木 京はやしやでかき氷

今年2回目の京はやしやのかき氷。
一回目の記事はこちら
今回は夜に行ってきました。

注文したのは、宇治氷あんみつと抹茶わらび餅。



抹茶氷あんみつは、下に小豆、寒天、白玉があります。氷はふわふわでおいしし、
私の一番すきな抹茶アイスクリームは相変わらずおいしい。
ただ、上にかかっている抹茶シロップが少ないです。また下にある小豆に対して寒天が多すぎて残してしまいました。同じかき氷を頼むなら、雪山のほうをお勧めします。
わらび餅は、黒蜜と抹茶パウダーをつけて食べます。もちもちでおいしいのでぺろりっと食べちゃいました。

閉店間際だったからか全体的に手抜きの印象。。
今度はお昼くらいに来て、定番のはやしやあんみつを注文したほうが満足度は高いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿