2013/08/12

東京スカイツリー ソフトクリームはしご

SASAYA CAFE  でモーニングを食べた後、スカイツリーに行ってきました。

この暑さにも関わらず、すごい人でしたが、私はお目当ての場所へまっしぐら(笑)

東毛酪農63℃



ここでは濃厚ソフトクリームを頂けるとのことで、バニラソフトwith 竹炭コーン(360円)を注文。


牛乳本来の味がして、後味さっぱり。甘過ぎないのでどんどんいけてしまいます。ペロリとものの1分で完食。
朝10時くらいで、行列はなかったですが、少し店員さんの対応が少しそっけないかな。

私ももうちょっと濃厚なソフトクリームが好きだけど、食事の後にはちょうどいいかも。今のmy ソフトTop in 都内は原宿のmakibaか有楽町おかめの蔵王ソフト♡

東毛酪農63℃のソフトの後は、すぐ近くのこちらのお店へはしごソフト!


100% Chocolate Cafe.
京橋にも本店がありますが、スカイツリーにもできました。お目当てはこちら。

カップで頂きました。


こちらはチョコレートソフトというより、チョコレートアイスのような食感で、とても濃厚でクリーミー。

東毛酪農さんのソフトクリームはサクサクと食べれてしまうけれども、こちらはカフェで座ってゆっくり味わいたいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿