2013/08/11

原宿 サンフランシスコピークスでパンケーキ

今日も猛暑〜。昼間は外に出たくないですね。
暑いのに、食欲は有り余っていて、パンケーキを食べたい気分にかられたためパンケーキ食べに行ってきました。

原宿 サンフランシスコピークス

以前から食べログや他のブログを見て行きたいと思っていた場所の一つです。
本当はランチに行きたかったんだけど、混むと聞き、ディナータイムにいきました。


コンビーフ&チェダーチーズ オムレツ


パンケーキwith ミックスフルーツ&ホイップクリーム

オムレツは中がとろとろで、コンビーフもたっぷり。塩味もちょうど良くておいしかった。
お目当てのパンケーキは、感動!の一品。生地がもちもちで、少ししょっぱくて、メープルシロップをかけるとちょうどさらにおいしい! ホイップクリームは甘めで、私はつけない方が好きでした。
生地がとってもおいしいので、最初はトッピングなしでもいいのかも。
これは再訪確実です。ランチタイムはドリンクがセットなのでお得だそうです。
ごちそうさまでした。
サン フランシスコ ピークスアメリカ料理 / 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿