2013/07/28

原宿makibaで濃厚ソフトクリーム

先日オープンしたというソフトクリームのお店makibaにいってきました。

土曜日だからか、お店の前にはソフトクリームを食べてる人がちらほら。



食べログを見ると、生クリームや添加物は使っていないというこだわりソフトクリーム!

カップのmixソフトを食べてみました〜。


一口たべて、「濃厚!」と驚いてしまいました。本来の牛乳の味がしました。
イギリスやフランスの乳製品って日本のものより、本来の味がするけれど、これはそれにひけをとりません。

下のチョコもカカオの味が濃い。ただ溶けやすいので早く食べる必要あり。
イートインはできないので、お店のベンチで食べたり、原宿散策しながら食べたりしたほうがいいかも。

またちょこっとよろうかな。

マキバアイスクリーム / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿