2013/07/24

甘味 おかめ 東京交通会館店



とうとう行きたかった場所にいきました。
このごろ和スイーツにはまってる私。
インターネットでおいしいあんみつ、ぜんざいを探してはチェック。
上野のみはしも行きたかったけれども、今回は前から行きたかった「おかめ」へ。


蔵王あんみつ 730円








ソフトクリームが濃厚で、金時豆が入ったあんこの下には寒天が。
黒蜜もついてくるが、あんこが甘いので、なしでも十分満足。
ボリュームがかなりあるので、ランチの代わりになっちゃいました。


メモ:交通会館にはご当地ショップが数件集まっていた。北海道ショップもあり、そこのソフトクリームも美味しそうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿